近日公開!!新ホームページ用の工場写真撮影!

ホームページリニューアルに向けて写真撮影を行いました。
新しいホームページにふさわしい良い写真になっていると思います。

新しいホームページは来月頃公開になります今まで以上に充実していますよ!
今回、私は写真撮影に立ち会わせていただきました。

今回の撮影は相生ユニビオ碧南工場でした。碧南工場では清酒、焼酎、リキュールを製造しています。
IMG_0256

麹室

IMG_0200

IMG_0201

こちらは麹室です。うるち米に麹を混ぜる作業をする部屋になります。
麹室の中は30度近くあり、暑いなかでの撮影になりました。カメラを持っていらっしゃる方が今回のカメラマン様になります。

米を蒸す機械

IMG_0206
こちらは米を蒸す機械になります。

IMG_0218
このように米を蒸しますと蒸気で膨らみます。全然違いますね。

IMG_0225
蒸気は天井まで届きます。こんなに膨らむと思っていなかったので驚きました。

この蒸気と麹室がおいしい清酒を支えています。

ライン

次はラインの撮影です。

ずっと見ていても全く飽きないほど、手際が良かったです。
ほとんどの作業を機械で行っていて、驚きました。写真でお見せできないのが残念です(:_;)

そのあとは社内案内に使用する写真の撮影になりました。
1つのシーンでも何回も撮っていらっしゃり、HPに対するこだわりがうかがえました。

社内案内用の写真に出演された総務部の三浦さんは「色々な現場が見ることができて勉強になった」とおっしゃっていました。

大変貴重な経験をさせていただきました。私も、ホームページのリニューアルを楽しみにしております!ぜひ、一度見にきてくださいね

カテゴリー: 未分類, 見学 パーマリンク